記事内に広告を含みます。

顔のシミが気になるのでエステナードソニックroseの美顔器を使ってみた!

アラフォーともなると、顔のシミが気になるお年頃。
年々シミが濃く大きくなってきていて、こりゃ酷い…。

今までは何の対策もしてこなかったんですが、今年に入りこれは何とかせねばなるまいと美顔器を使ってみることにしました。

美容成分の浸透率を高くするというエステナードソニックrose
ハンディタイプの美顔器です。

スポンサーリンク
  

顔のシミが気になる~!

顔のシミが美顔器で取れるなんて、甘い考えは持っておりません。
ただ、それでも多少シミが薄くなるなら美顔器使う価値があるってもんさ~。

シミに効くとされる巷の有名なスキンケア商品は、実際手でつけても浸透率が悪いんですよね。
美容成分が肌に効いてるのかどうか、結果が見えにくい。

それならば美顔器の機能で肌への浸透率をアップさせれば、最大限に効果を発揮してくれるのでは?!

という考えから美顔器を使ってみようかなという気になったのです。

周りの人に聞いてみると私より若い人でも、美顔器使ってる人が結構いました。
しかも美顔器+時々エステに通う人もいて、美の努力を怠りません。

皆美意識が高いのね。

スポンサーリンク

エステナードソニックroseの美顔器を使ってみた!

今回使ったのは、エステナードソニックroseの美顔器
美顔器のランキングで、常に上位に位置している人気商品です。

  1. Wモード
    超音波でマッサージ+イオンの力で美容成分を肌に浸透させる機能
  2. リフトモード 
    超音波の力で、たるみを引きあげる機能
  3. クリアモード 
    クレンジング機能

3つの機能があるから、たるみやほうれい線、シミ、乾燥、毛穴汚れなど総合的にアプローチしてくれるのでエイジングケアするには最適です。

アラフォーともなると顔のたるみも気になってくるんだけど、なんといっても今一番の悩みは頬骨辺りのシミなんですよ。

とにかく普段のスキンケアだけじゃ、このままシミも増えてお肌が悪化していくばかり。
なので、美顔器を使ってみようという気になったのですが。

ただこのエステナードソニックって、機械が動いてるのかどうか分からないくらいの静かさなのです。
ちゃんと動いてるのか心配になったので、美顔器のヘッドに水をのせて動画を撮ってみました。

電源ボタンを入れたら、ちゃんとヘッド部分の水が振動してました。
この振動によって、美容成分が肌の奥まで送られていくわけね。

私の使い方は週に1回クリアモードで肌汚れを落としてから、2日に1回のペースでWモードで使ってます。

Wモードで使う理由はもちろん、スキンケアの浸透率を上げるためにっ!

美顔器使った後の肌は、普通に手でつけるのとはやっぱり全然違う。
肌がしっとりしていて、もっちり感が増します。

エステナードソニックroseのジェルに含まれている成分は

  • 水溶性プラセンタエキス(美白)
  • グリチルリチン酸ジカリウム(消炎作用)
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
    など。

シミに悩んでいて、エイジングケアをしたいと思ってる人にオススメな商品ですが、ただ1点デメリットがあります。

美顔器自体は980円とかなり格安!
ただ美顔器と一緒に使うジェルが

  • 13回毎月送られてくる
  • もしくは12本まとめ買いする

どちらかで購入する必要があります。
なので、飽き性な人はジェル13本を使い切る前に飽きてしまうのではないかなぁ。

マメに継続できる人はいいけど、すぐ飽きてしまう人は定期コースではない別の美顔器を購入した方が良いです!

その辺りは自分の性格と相談して、購入を考えてみてくださいね。

ちなみに私はこの美顔器を最大限に生かそうと、別の使い方もやってみました。
美顔器の意外な使い方!をどうぞ~。

美顔器!>>エステナードソニック<<

まとめ

エステナードソニックローズのシミへの効果はまだ分かりませんが、ただ美容成分が普段以上に肌へ浸透しているのは感じます。

これから使っていくうちにシミが薄くなるといいな。

スポンサーリンク