記事内に広告を含みます。

美顔器の意外な使い方!超音波で肩こりケアと背中ニキビに使ってみた

美顔器って顔以外にも首やデコルテまでケアできますよね。

それなら全身に使えそう。

肩こりや背中ニキビに美顔器はどうだろう?
あと手の甲のシワシワも気になる。

ということで実際に使ってみました。

美顔器の意外な使い方

顔以外にも肌悩みがあるんですよ。
手首のシワや背中のプツプツニキビなど。

手の甲って、顔と同じくらい紫外線にさらされる場所じゃないですか?
しかも顔と違って、日焼け止めをほとんど塗ってこなかった手。

なので手の甲にはシミがうっすらあるし、手首のところにシワがいっぱい。
ここに美顔器当て続けたら、スベスベになるんじゃない?って思ったのです。

使ってみたのはエステナードソニックroseの美顔器。
(風呂上りで手の血管が浮き出ております汗)
1回使っただけでは効果はよく分かりませんでした。
継続していけば今よりキレイになるかな。

超音波美顔器が肩こりにも使える?

肩こりには超音波が良いらしい。

超音波とは振動数が毎秒2万ヘルツ以上で、耳に聞こえない音です。
コウモリやイルカが発している音ですね。

1ヘルツ=1秒間に1回振動
ということは、超音波だと1秒間に2万回振動するわけです。

その振動を肩に当てたら、肩こりマッサージ機になるのでは?!
振動によって皮膚細胞を刺激し活性化させるので、マッサージ機としても使えますよね。

実際美顔器を肩に当ててみました。
マッサージされてるかされてないのか分からないくらいの振動です。
ただほんのりジワっとあったかい。

理論上では皮膚の奥深くまで到達して細胞を刺激するので、肩の筋肉はほぐれているハズ!

スポンサーリンク

背中ニキビを美顔器でケアしてみた!


あのお尋ねしますが…
アナタの背中キレイですか?

私背中にニキビあるんですよ。

特にこれといった手入れもしてこなかった背中。
背中って皮脂分泌が多い場所なんですよね。

コレ美顔器使ったらニキビに良いのでは?
イオンタイプの美顔器にはクレンジング機能があって、毛穴に詰まった汚れや古い皮脂、角質除去などの作用が期待できます。


実際に美顔器にコットンつけて使ってみましたよ。

1回やっただけでは変化はありませんでしたが、2回目やった後に背中触ったらざらつきが減ってました!
これ継続していけば、背中がキレイになっていく気がします。

美顔器!>>エステナードソニック<<

まとめ

  • 肩こり
  • 背中ニキビ
  • 手の甲
など美顔器の意外な使い方はいろいろありますよ。
私はその中でも、背中ニキビに効果がありました。

他にも

  • お尻のブツブツニキビをなくすために
  • 胸を大きくするために
美顔器を使うといった使い方をしている人もいるんだとか。

これ以外にも美顔器の活用法があるよって知っている方は、ぜひ教えてください~!

スポンサーリンク