デアウのデイリーピールは肌の角質ケアに使う!顔に塗る美容液だよ

アラフォーの私、最近肌がくすみが気になるんです。というか肌がざらついて何か汚い…。

古い角質が蓄積されて、顔が汚れてるんだ。
と、思って肌の角質ケアを行なうべく、今回はデアウのデイリーピールという角質柔軟美容液をお試しで購入してみました。

デアウのデイリーピールは肌の角質ケアに使う!顔に塗る美容液だよ

今回購入したのはこちら。↓
くり返す大人肌トラブル!解決のカギはピーリング?!

デアウのデイリーピールっていう角質柔軟美容液です。
角質ケアの美容液ですね。
レビューが4.45で高評価だったから、お試しで購入したんですよね。
普通に買ったら50mlだけど、お試しは10ml入ってる。
1日に2回朝夜使用としたとして、1週間くらい試せる量です。

値段が1200円だったから、この値段なら気軽に試せるなと思って、このくすみとざらつきがとれればラッキーくらいの気持ちで使ってみました。

この美容液の中身は、肌を柔らかくするフルーツ酸カクテルと肌を潤すヒアルロン酸が入っていて、肌を傷めない低刺激な作りになってます。

実際洗顔後の何も塗ってない顔に、乾いた手でデアウのデイリーピールつけてみましたが
なんか水っぽいさっぱりした液体。
ピーリングみたいな刺激もないし、だからと言って潤いがある美容液でもない。

一番最初につけた時思ったのが、水みたい…。
つけ心地は刺激も潤いもない、そんな感じです。

敏感肌の人が毎日つけても大丈夫なように、作られてます。
この美容液で一旦肌の角質を整えた後に化粧水をつけるので、いつもより化粧水が入り込む感じ。

この美容液は洗い流す必要はなくて、デイリーピールつける→すぐ化粧水→クリームの工程に入れるので面倒はそこまでないかな。

肌のくすみが気になる人や、角質を落としたい方、敏感肌の方だったら1回お試しで使ってみてもいいかも。
特に化粧のノリが悪いなと感じる方だったら使ってみてください。
だって私最近使い始めたんですが、指でほっぺたや鼻まわりとかさわると確かにざらつきが減ってます。
角質が柔らかくなった気がする。
その後に化粧水つけてるから、肌への吸収もよくなったように感じます。
洗顔方法を変えたからっていうのもありますけど…。

↑洗顔については気になった商品があったので肌のくすみが気になるー!!角質を洗顔で落とし改善しよう!
で詳しく書いています!

あと顔だけじゃなくボディにも使えますよ。
ひじやひざ、かかと、二の腕などの角質が溜まってそうなごわつきに、塗り塗りしてOK。

ちなみにまだボディはやってません。
ひじが梅干しみたいにしわしわになってるから、肘こそ使わなきゃだな。

デイリーピールで角質が落ちたら、また普通の化粧水に戻ってもいいかなーって個人的には思ってます。
まずはお試しで使ってみて、また角質たまってきたなーって思ったら、今度は普通のサイズを注文してみようかな。

スポンサーリンク

プラスピュアvc25のモニターになって無料サンプルをもらったよ

今回デアウのデイリーピールを購入したら、プラスピュアvc25もゲットできました。
モニターになってアンケートを書いたらプレゼントってヤツです。
【プラスキレイ】


プラスピュアvc25とはですね、ビタミンC25%配合の美容液です。
これとは別にプラスピュアvc10もあるんですよ。←こっちはビタミンC10%配合
プラスピュアvc25の方が俄然良さそうじゃないですか?

送ってきたのがこちら。↓

2ml入ってほんとは2000円するのが無料で試せます。
この美容液1本にレモンが約130個分のビタミンCが入ってるんですって。
肌の奥までズイッといくビタミンCですよ。

スポイドまでついてきました。何か本格的。
朝晩毎日つけて、1週間使える量ですね。

このプラスピュアvc25を使ってみたんですけどね、化粧水で整えた顔にスポイド3~4滴なじませるんですけど、一番最初つけた時…
イタッ!!
ビタミンCがいたいよー、目の周りとかティッシュでかみ過ぎた鼻まわりとかジーンと痛い!
でも塗って30秒くらいしたら、なんともありません。
あれ最初だけ刺激強かった…??
肌につけた後、ぷい~んとアロマな感じの匂いがします。
オレンジとラベンダーの香りですね。

プラスピュアvc25塗った時はオイルっぽくてべったりするのかと思ったけど、付け心地はちょっと潤いが逆に減ったかな?って感じです。
乾燥肌の人は乳液かクリームはつけたほうがいいかも。

2回目プラスピュアvc25使用したら、まぶたが少しだけピリピリしました。
ちなみに傷があるところに塗るとズッキンズッキンしみました。
高濃度ビタミンCの美容液ということで、しみができてるとこにピンポイントで塗りましたよ。
だって気になるとこに塗っとけって書いてあったもん。

プラスピュアvc25は敏感肌の人なんかだと最初がおそろしいから、腕とかでパッチテストやってから使用してくださいね。
ずぼらな私はいきなり顔に塗ってウオッとなり、刺激を感じたので。
防腐剤は入ってないので、開封したら1ヶ月以内に使い切りましょう。

まとめ

今回デアウのデイリーピールがお安く試せて、さらにプラスピュアvc25も無料で使用することができたので2倍お得でした。
肌のざらつきも減って、化粧水の浸透が以前よりよくなったかな。
気になる方は1度試してみてください。
30代から始めよう!大人の角質ケア体験

スポンサーリンク